<<人間>>**人間**(5)

  私は、人間って、いや、私は{{何}}だろう、と思っています。
私は誰とも、関係がありませんよ。
目前の人は、人でありますが、私とは何も{{縁}}の無い人です。

私とは、どんな人間、私とは、何故に此処に居るのだろう。
此の世には、{{縁}}の無い、人間ですよ。

どうして、私は、此の世に居るのか、不思議ですよ。
何で、本当に意味の無い世界に生まれて来たのでしょう。
誰とも、{{こころ}が合わないし、面白い事なんて全くありませんです。

皆は、何で、こんなに面白くない地上で生きているのでしょうかね。
生まれて来なければ、良かったですよ。
悲しい、面白くない、楽しくない、私以外の人間は、誰もつまらない人間ばかりですからね。

この地球上に、どうして、私がいるのですか。
生まれて来たいと思った事、嬉しかった事など、考えた事がありません。
寂しい、悲しい、哀れな、惨めな、そんな人間ですよ、私なんて意味の無い人間ですからね。

どうして、皆は、人間世界で生きているのか、全く、分かりませんしね。
もう、何時の事、死んでも、私は構いません。
生きている意味が、分かりませんからね。

母も、嫌いだし、自宅に居るのも面白くありません。
父も嫌いですよ。
だから、自分の家でなくて、私が居るのは、一体に、誰の家に住んでいるのか、分かりません。

私のお母さんか、どうかも理解できません。
私のお父さんかも、分かりません。
何も関係の無い人間が、傍に居るだけですよ。

お母さんも、お父さんも、私の兄弟姉妹も、関係ないですよ。
私の姉が、一体に、どうして、何も関係ないでしょう。
私の妹も、私とは、関係ありませんよ。
私の兄も、弟も、全然と関係ありません。

  悲しいものですよ。
早く、死んだ方が良いのかと、思いますね。
生きるのに、意味がありませんからね。
誰も、私とは、何の関係もありません。
そう、私が生きるなんて、考えた事もありません。

コメントは受け付けていません。