<<人生>>人生って(1)

  人生とは、何か?? いや、人間とは、何か??・・・でも良いでしょう。
当方は、随分と悩める方々に接して来ましたが、人間の{{生き様}}って、面白いですよ、
いや、悲しいものですかね。
日頃から、人間は、己の{{こころ}}を明確に知っていれば、人間世界を生きるのに悩む事、{{こころ}}の病気などで苦しむ事柄は無くなりますよ。

  {{こころ}}の病気って・・・・・、繰り返して伝えますね。
皆様方が、当方のブログを全部も読むには、かなりの時間がかかるでしょうから!!

1.不安障害=不安神経症。
2.自律神経失調症。
3.うつ病、感情障害とも言います。
4.パニック障害。
    若年者になりますと、大人なども心の世界は重なって来ますが・・・!!。
5.登校拒否。
6.非行。
7.学校内暴力。
8.家庭内暴力。
9.職場内暴力。
10.自殺・・・自殺などは、若年者に限らず、如何なる年齢でも、悩みが多くなって
     から、{{うつ病}}などにて、自殺をしますよ。
11.家出。
12.無力&無気力。
13.喫煙中毒。
14.薬物中毒。
15.いじめ。
16.不純異性交友。
17.ホ―ムレスなども、若年者よりも、案外と成人した大人で、高齢者でも、
   多くに見られます。
18.ネット中毒!!!  最近では、大変な社会問題にもなって来ています。
19.不眠。
20.眼覚めの悪さ。
21.頻尿感。
22.慢性下痢。
23.心臓神経症。
24.全身倦怠感。
   
   上記などの、症状が出て来ます。今回は、{{こころ}}症状としています。

コメントは受け付けていません。