<<投書>>内観便り(2)

  X様より

(その後に届きましたメールを掲載させていただきます。)

 

こんにちは。

 

ご返信頂いて、感謝しております。

今メールを拝見しました。

 

 実は私は、先生のブログ、

携帯電話から毎日楽しみに読んでいるんです。

 

それが日課になっています。

いつもウームと考えさせられることばかりです。

 

あれだけ重度の「さみしがりや」

な私でありましたが、

内観後は不思議と、その気持ちが消えました。

自分でもビックリで、

「オイオイ?ホントにさみしくないの??」

と毎日自問自答しています。

 

あと、友人から電話で、

「なんだか明るくなったんじゃない?」

とも言われ、

とてもびっくりしました。

 

本当に、みんなが内観の経験を

すればいいのになと思います。

 

今まではなんとも思わなかった、

知人の、家族に対する愚痴などを

聞かされると、

その家族みんなに「感謝」の気持ちがないのか、

家族みんなで内観すればいいのに・・・

と思ったりしました。

 

あとは、今まで面倒だと思っていた母からの

たわいのない電話も、

全く嫌な気分にならなくなりました。

それが私の使命というか、

自分の考え方が大きく変わりつつあります。

 

本当に内観体験をしてよかったです。

 

私の文章が、皆さんの参考になるのでしたら

大変光栄に思います。

 

ありがとうございます。

 

 

 X様へ

こんばんは。

ールが届いておりました。 

メールを頂き、文章を掲載させていただきます。

本当に、感謝申し上げます。沢山の皆様方にお役に立てると考えます。

当方も、素晴らしく嬉しく感じています。

また、何かの折には、御遠慮せずにメールなり、お電話なりをお寄せくださいませ。

お待ちしております。

ご返信いただきましたこと、厚く御礼を申し上げて失礼を致します。

                                    所長より    

コメントは受け付けていません。